陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この3連休は

2006 11/05
(日)

例の仕事は10月いっぱいで解放されて、この3連休。いろいろやりたいことはあったが、ここ1~2ヶ月はあまり自転車に乗れていなかったので、トレーニングも3日間で200km走る目標を立てた。荒川河川敷道路を往復して1日目は朝霞水門まで(66.7km)、2日目は羽根倉橋の少し先まで(82.8km)、3日目は戸田橋まで(53.4km)。計202.9kmを走ってなんとか達成。まあ平地ばっかりだけどね。



この程度の距離でも、走る前のウォーミングアップや走った後のアイシングなどを含めると半日がかりになってしまう。午前中は自転車、午後は部屋を片付けたり映画を観に行ったり――という感じで久しぶりにリフレッシュができ、いい3連休だった。

2日目は治水橋まで行きたかったが、右岸の羽根倉橋から先が工事中で通行止め(10/30~)になっていた。これはいつまでなのかな?

左脚はほぼ完治したようだ。今日はやや強めの負荷(心拍数160~170台)で走ってみたが、特に問題なし。身体のほうはもう以前のようにトレーニングができそうだ。あとは精神面の問題か。だんだん寒くなってきて出かけるのが億劫になる。いざ走り始めてしまえばわりと平気なんだけどね~。

スポンサーサイト
copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。