fc2ブログ

陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

Polar戻る

2008 10/28
(火)

宇都宮1000kmブルベで浸水して電源が入らなくなってしまい、修理に出していた心拍計(Polar CS200)が戻ってきた。



発送に先立って先週の金曜日にサービスセンタから電話があった。それによると、フロントカバーのボタン部分にひびが入っていてそこから浸水し、プリント基板がダメになっていたとのこと。このフロントカバーの交換に7,000円。基板、バックカバーも交換したがこちらは無料で、消費税込みでしめて7,350円。ちょっと高くついたね・・・。

これなら修理をせずに新しいものを買ったほうがよかったかな~と思わないでもない。CATEYEのCC-TR300TWも気になるけど、データをPCに転送できたほうがいいのでPolarのCS400か。いや、それならCS600のほうが。いやいや、そこまで出すならもう一奮発してPowerTapを・・・ってきりがない(笑)。まあカバーを交換したので外観は新品同様になったし、今回は修理でよかったってもんか。次に故障したら新しいものを買うことも考えよう。明日からまた、こいつとトレーニングだ。

スポンサーサイト



copyright © 陽風を感じて all rights reserved.