陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ターンパイク当選

2010 07/20
(火)

今日、「スーパーヒルクライム in TOYO TIRES ターンパイク」の当選通知が届いた。これで9月は休めなくなっちゃったな(休んだほうが成績が良かったりして)。乗鞍後の1ヶ月は思いっきり緩めたかったのだが・・・。まあ、先のことを考えるよりもまずは目の前の鳥海だ。


ターンパイクにエントリー

2010 07/02
(金)

9/26に開催される「スーパーヒルクライム in TOYO TIRES ターンパイク」の二次募集にエントリーした(定員オーバーの場合は抽選になるので、まだ確定ではない)。

今シーズンは乗鞍までで、9月は休養月に・・・と思っていたので、関心はありつつも一次募集は見送ったのだが、やっぱり出てみようかと思って。先日の美ヶ原でクラス1位のMさんに「出るんですか?」と聞かれたのが最後のきっかけになったかな。

乗鞍の後は思いっきり緩めようと思っていたけど、ターンパイクに出るならそうもいかないなあ。まあ、まずは当選してから考えるか。

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

