陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


別れの日

2005 05/21
(土)

ルイガノLGS TR2とお別れをしてきた。
日本橋にある中古スポーツバイク専門店「Circle Traders」で、1万円にて売却。
 
僕に自転車の面白さを教えてくれたTR2はまだピカピカで、手放すのは惜しい気がしたが、もう乗ることはないだろうし置いておく場所もないから仕方がない。
 
これが人間の女性なら、初めて付き合った彼女を2ヶ月もしないうちに捨てて別の女に乗り換え(文字通り!)、前の彼女に「君のおかげで女性の素晴らしさを知ることができたよ。ありがとう!」と言っているようなものだ。
でも実際少なからずそういう気持ちがあって、長く付き合ってやれなかったことを本当に申し訳なく思う。
ルイちゃん、次はいい人とめぐり合って幸せに暮らしてね。

ちょっと感傷的になりながら、歩いて家まで帰った。



別れの前にSIRRUS A1と並んで記念撮影。こうして見ると、SIRRUS A1(XSサイズ)もかなりのスローピングフレームだなあ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

