陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


月間1,001km

2005 09/29
(木)

サイクルコンピュータを買ってから、毎日の走行データをExcelに記録している。今日の朝練で、今月の走行距離が1,001kmになった。



自分としてはよく走ったな~と思う。上のグラフが毎日の走行距離を示したものだが、まったく走らなかった(または数kmしか走らなかった)日が半分近くある。それでも週末の100km前後のツーリングと、1日おきくらいの50km前後の朝練で1,000kmいってしまった。これはグランフォンド糸魚川という目標があったからこそで、そうでなければ朝練なんかしないしツーリングも毎週は行かなかったと思う。
だから今後また1,000km走ることはないかも・・・。もし機会があれば1,200kmとか1,500kmとかさらに上を目指してみたいけど、大変だろうなあ。

グランフォンド糸魚川に向けたトレーニングは今日でおしまい。明日・あさってはゆっくり足を休めて本番に臨みたいと思う。ただ、天気予報が「曇時々雨」なのが気がかりだ・・・(昨日見たときは「曇後雨」だったのに、だんだん悪くなってる)。雨中ランはしたくないぞ。

コメント

のむさん、グランフォンド糸魚川まもなくですね。
お怪我の無いように。完走できます事を祈っています。
私はシラスに乗り始めてまだ1ヶ月足らず。
レースに出るのはいつの事になるのやら...
自宅が神戸なので当面淡路島一周(外周で160kmあるそうです)を目指していま~す!

by: ひろし * 2005/09/29 14:57 * URL [編集

うへぇ~。1000Kmオーバーっすか(^^;
自分の4倍以上乗ってますよ・・・さすがっす。
雨降らないように念を送っておきますよ~ 曇りにして見せます。
それでも雨が降ってしまったら、無理をせず安全運転でお願いしますね。
明日辺りから現地入りですか?
頑張ってきてくださ~い!

by: しろ * 2005/09/30 12:59 * URL編集

こんにちは。
▼ひろしさん
淡路島一周いいですね~。“淡路島センチュリーラン”ですね(^_^)。
私もホノルルは申し込みませんでしたけど、いつかオリジナルのセンチュリーランをしたいなと思ってます。
▼しろさん
何とか雨を降らないようにしてください~!
でも現時点で降水確率80%です。
もはや「降るか降らないか」じゃなくて「多いか少ないか」の段階になってますね(泣)。
土曜の午後に現地へ移動して、月曜も年休を取って前後泊にしました。
明日の今頃はホテルで寝てるのか・・・なんか緊張してきたぞ。
それではがんばって行ってきま~す!

by: のむ * 2005/09/30 16:15 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/102-b446bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

