陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


荒川CRトレ(入間大橋まで)

2005 12/29
(木)

昨日の午前中は半日年休を取り、荒川CRの船堀橋~戸田橋を往復してエアロビックトレーニング(自宅からの走行距離:約53km)。
その後、部会と忘年会のため本社のある長野市へ移動。長野の街は路肩に雪が積まれ、一歩裏道へ入ると踏み固められた雪がカチンコチンに路面凍結して歩くのも一苦労だ。これではどんなに練習意欲のある人でも自転車に乗れないだろう。東京に住んでいてよかった。

昨夜のうちに東京へ戻り、今日は9時半に家を出て荒川CRを入間大橋まで往復(約108km)。往路は向かい風が強く、ほとんど15~20km/h程度のスピードでじりじりと走った。



入間大橋のたもとにあるモトクロス練習コース。バイクが空を飛んでて面白いが、今日は少なめだったかな? 自分も大学の頃から10年ほどオフロードバイクに乗っていてモトクロスにも興味があったが、モトクロッサーはシート高が高くて足がまったく着かないんだよね・・・。結局、モトクロスは一度もやらなかった。



その反対側には富士山がうっすらと(上部中央)。画像ではわかりにくいかな~。

むしょうに腹が減ったので、治水橋の近くにあるセブンイレブンで菓子パンを3個買って一気食いする(といっても小さめのものばかりだが)。
復路は追い風でラクチン・・・かと思いきや、どうも全身がだるくて疲労感が大きい。往路に体力を使いすぎたのか、それとも昨夜のアルコールが残っているのか、などと考えながら走っていたが、家に帰ってからずっと喉が痛い。もしかすると風邪かも・・・。

今月の目標の月間走行距離まであと100km。明日を走り納めにしようと思っていたが、100km走るのはちょっときついなあ・・・。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/140-c547f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

