陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BRM304伊豆200km」申し込み

2006 01/21
(土)

AJ神奈川のサイトが更新され、スポーツエントリーからの参加申し込みができるようになった。早速「BRM304伊豆200km」を申し込んだ。

当然参加する気でいたのだが、いざこうして正式に申し込みを行うと「本当にやるのか!?」とちょっと緊張してしまった。大丈夫かなあという気持ちと、トレーニングがきついなあという気持ちが4対6くらいだろうか。あと2ヶ月なんて思っていたけどもう1ヶ月半だよね。あっという間に当日がやってきてしまいそう。

なによりも(体の)故障にだけは気をつけたい。膝痛リタイヤとかっていうのは嫌だからね。無理はしすぎず、でも今以上の体力が付くようにある程度負荷の高いトレーニングをしていかなければ。
ここ2ヶ月ほどはサイクリングロードでのエアロビックトレーニングを主にやってきたが、これからは一般道や登坂も加えてバランスよく走っていきたいと思う。

ちなみに参加費が、AJ神奈川のサイトでは「AJ会員1000円/非会員1500円」、スポーツエントリーでは「会員1500円/一般(AJ保険加入者)2000円」となっていたけど、これってAJ神奈川の間違いだよねえ?(それとも何かがプラスされてるのかな?)

コメント

のむさん、「案ずるより産むが易し」です。とはいえ、私も212千葉200kmに臨むにあたり「気を引き締めなければ」と思いました。

by: nobrini * 2006/01/21 00:17 * URL編集

nobriniさん、こんにちは。
そうですね、ありがとうございます(^_^)。
できるだけのことはやって、あとは運を天に・・・というか天に頼ってちゃだめなんですが(笑)、当日を楽しみたいと思います。

by: のむ * 2006/01/21 23:18 * URL編集

私は埼玉メインで考えていますが、目黒付近に住んでいるので神奈川の青葉発着コースの参加も考えています。
ご一緒できた際はよろしくです。:D

by: kassy * 2006/01/24 04:20 * URL [編集

kassyさん、こんにちは。
こちらこそよろしくです~。
まあ、SIRRUSに乗っている間はロードのみなさんにはついていけないと思いますが(~_~;)。
でも青葉ですか・・・私は伊豆への参加を考えているので、とりあえずご一緒することはないでしょうかね~。

by: のむ * 2006/01/24 14:52 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/149-819e1db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。