陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ブルベのメダルが届いた!

2006 05/02
(火)

今日、ブルベのメダルが届いた!



っと、あれれ? 3月4日の200kmより先に3月25日の300kmが届いたぞ。どうしてかな(^_^;)。
メダルは思ったより小さかった。ほかの方のblogで画像は見ていたのだが、もうちょっと大きいと思っていたよ。でも重量感のあるしっかりした作りでいい記念になる。ただ「300km走った」という事実だけでなく、やっぱりこういう形としても残しておきたいよね。

これを今年中に600kmまで獲得して、なんとかSuper Randonneurを目指したいものだ・・・。がんばって膝を治さなければ。

コメント

のむさん こんばんは
自分のところにも今日届きました。
思っていたより小さいメダルでしたが、
お金で買えない価値がありますね(有料ですが)。
このメダルを見て、伊豆の海岸線のアップダウンや、
白浜のきれいな海などを思い出しました。

BRM429埼玉600kmを走ってきました。
何とか完走できました。三国峠はきつかったです…。
のむさんも膝をケアしつつ頑張ってください!

by: リュウ * 2006/05/02 20:20 * URL [編集

リュウさん、こんにちは。
埼玉600kmお疲れ様でした!!
うぉ~、早くも200~600kmを制覇ですね。おめでとうございます!
次は私の番ですが・・・600kmなんていう途方もない距離を走れるのかどうか。
いやはや恐ろしいです。

メダルはこの小さな中に数百kmを走り抜いたという、ひと漕ぎひと漕ぎの努力の結果が込められていますからね~。
本当に価値がありますね。

by: のむ * 2006/05/02 22:05 * URL編集

お~。なかなか、かっこいいですね。こういうのは後々まで残りますもんね。
今度、ぜひ首に掛けて走ってきてください(嘘)

なんとなく、ツール・ド・沖縄のサイト見てたんですが、最長の200kmのコースは、市民タイプと競技タイプ(プロ選手も参加する)があるみたいです。
のむさん、、、競技タイプでも対応できそうな気がしてきました(^^;

by: しろ * 2006/05/03 00:15 * URL [編集

しろさん、こんにちは。

> 競技タイプでも対応できそうな気がしてきました(^^;

あはは、そんなわけないっす(笑)。
市民レースでもついていけないですよ~。
レースを走るような人たちはスピードがまったく違いますからね~。
そのくらい走れるようになれば嬉しいですが、今の膝の状況ではなんとも・・・

by: のむ * 2006/05/03 17:49 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/192-2e3e37c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

