陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


600kmブルベ完走!

2006 06/04
(日)

BRM603沼津600kmを完走した! やった~! 天候にも恵まれ(日に焼けた!)好条件だったが、とにかく疲れた! 今の私には600kmが限界だ。

今回はスタート前の1枚しか写真を撮っていないし、逐一覚えているわけではないので詳しいレポはできないと思うが、感想などはあらためて記しておきたいと思う。

それにしても無事に目標が達成できて本当によかった! 今日・・・は肝臓には疲労物質の分解に務めてもらって、明日祝杯をあげよう!

コメント

す、凄い。。。

い、1回のライドで600??

ろ、ろ、600キロって何キロあるんですか?(笑

by: みわ * 2006/06/04 21:46 * URL編集

完走おめでとうです!!
ご苦労様でした。

身体は平気ですか?

by: らんた * 2006/06/04 21:56 * URL [編集

600kmですか\(°o°;)/ウヒャー
ここまで、くると距離の想像が難しいですね

ほんとうに、お疲れさまでした。
レポ楽しみにしています。


by: road_fun * 2006/06/04 22:47 * URL [編集

600km完走おめでとうございます
やりましたね!!
ハラハラしてました 膝は大丈夫ですか?
ゆっくり休養してください。

カーボンマシンの感想もレポお願いします☆

by: デブのロードバイク * 2006/06/04 23:28 * URL編集

とにかく、おめでとうございます!
無事に完走されて何よりです。ゆっくり休んで下さ~い。

by: いさくん * 2006/06/05 07:45 * URL編集

祝600km!
無事、完走おめでとうございます!
天候にも恵まれた様で、良かったですね。
レポート待ってます。

by: Yz * 2006/06/05 08:19 * URL編集

いやー!
凄過ぎです!

by: マスピ * 2006/06/05 10:29 * URL [編集

こんにちは。
うおー!すごい!!すご過ぎです!!!
てかおめでとうございます!!!
さすが下町のランス! ← 勝手に命名www
600㌔ですか~、想像つかないです。600㌔後のビールがそうとうウマイって事位は想像つきますけどねwww
お疲れ様でした。

by: 鉈でココ * 2006/06/05 11:36 * URL編集

完走おめでとうございます。
これで、のむさんもSRですね。

きついこともあったけど、
忘れられないシーンもあったと思います。

レポートでは、仮眠について教えてくださいね。
(私の方のレポートは、まだですが・・・)

by: nobrini * 2006/06/05 22:46 * URL編集

おお!!完走おめでとうです\(^ ^)/ バンザーイ

なんか手の届かない遠い所に行ってしまわれたようで寂しいですY(>_<、)Y
何とかして追いつきたいけど600㎞は・・・無理です
今度は1000㎞ですね~

by: koro * 2006/06/05 23:02 * URL編集

こんにちは~。コメントありがとうございます!

▼みわさん
600km、1回で走るにはさすがにとんでもない距離ですね。
開催するほうも参加するほうもどうかしてます(笑)。

▼らんたさん
身体はさすがにダメージ受けてますね~。
できれば3日間くらい布団の中で過ごしたい気分です(^_^ゞ。

▼road_funさん
レポは少しずつになるかもしれませんが、できるだけ早く書きますね~。

▼デブのロードバイクさん
膝は大きな問題なく走れましたよ~。
カーボンマシンの感想は・・・書けるかな?
とにかく私には申し分ない自転車です!

▼いさくんさん
ゆ~っくり休みま~す(笑)。
完全に回復するまで自転車はお休みですね・・・。

▼Yzさん
本当に晴れてよかったです。
雨が降ったら完走はものすごく難しかったでしょうね~。

▼マスピさん
う~む、我ながらよくがんばりました。

▼鉈でココさん
ランスといえば、イエローバンドをいつもお守り代わりに着けてますよ~。
唯一付け忘れたのが膝を痛めた300kmのときだったので、実はご利益あるのかも!?

▼nobriniさん
どうにかこうにか、SR達成しましたよ!
でも、とてもじゃないけどすぐさま1000km走る気にはなれません。
nobriniさんはすごいですね・・・(笑)。
今回、仮眠はうまくとれたようです。
参考になるかどうかはわかりませんが、レポにも書きますね~。

▼koroさん
いやいや、私は本当に人並みですよ~。
ブルベは走力とかはあまり関係なく(あればそのぶん楽になるんでしょうけど)、とにかく忍耐力ですね。
1000kmは・・・無理!(笑)
というか走れるものなら走りたいですが、今の私には限界を超えてます~。
さらなるトレーニングが必要ですね・・・。

by: のむ * 2006/06/06 01:36 * URL編集

いや~すごいですね。のむさんは我が家のヒーローです。まだ100㎞しか走ったことしかありませんが、日々自宅近くの山中で訓練しています。いつかはのむさんのようになれる様がんばります

by: kumaさん * 2006/06/06 10:39 * URL [編集

kumaさん、こんにちは。
我が家の?ヒーローですか?(笑)
山中で訓練すればかなり強くなれそうですね~。
私も最初は100km走るだけでヘロヘロでしたから、すぐに追いつけますよ!

by: のむ * 2006/06/08 18:54 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/204-1cfbc03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

