陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


BRM729美濃600km完走

2006 07/30
(日)

BRM729美濃600kmブルベを完走した。今回のコースは約2/3が平坦区間で、先日の沼津600kmに比べれば楽かな~と思っていたが、やっぱり疲れた! もうヘロヘロ。さすがに600kmは長い。楽な600kmなんていうのはないね~(ただ、そんなに疲れたのには訳があった・・・?)。

今回もたくさんのことが経験できて、有意義なブルベだった(詳しくはあらためて)。また、スタッフの方々には大変楽しませていただいた。参加者の人たちに楽しんでもらおうと手間をかけてご尽力されている姿には本当に頭が下がる。感謝!!

コメント

おかえりなさ~い。お疲れ様でした~。
開催日忘れてて、前日の書き込みできずにすんません(^^;

レポ?楽しみにしてますね~

by: しろ * 2006/07/31 00:02 * URL編集

しろさん、こんにちは。
ありがとうございます~。
かなり疲れましたが、大変充実したブルベを楽しんでくることができました。
今回は長いレポが書けそうです(っていうか長くなりすぎかも・笑)。

by: のむ * 2006/07/31 20:41 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/227-12cb686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

