陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


静岡リベンジ参加せず

2006 08/23
(水)

9月2日(土)に行われる「静岡県内600kmリベンジ走行会」は参加しないことにした。申込締切が乗鞍の前日、実施がその翌週と(体よりも気持ちの面で)ちょっとタイミングが悪いのと、リベンジといっても私はBRM527静岡600kmに参加していないので、いまいちモチベーションが弱いことがある。もうひとつ参加を考えているBRM923神奈川600kmも決して楽なコースではないようだし(※)、どうせ苦労して走るなら認定があるほうにしたい。

AJ神奈川のコース情報にある「信州ブラリ旅、坂多し、上級者向けです。」には笑えた。坂多し、上級者向けでどこがブラリ旅やねん(笑)。

ほかにもプライベートでちょっと忙しかったり、あまり立て続けに休みを取れないとかまだ暑い時期だとか静岡だと移動費が高くつくとか細かい理由はあるのだが、こうして言い訳をあれこれ考えている時点で参加はやめたほうがいいのだろうなあと思う。まだちょっと迷いはあるが、あまりいつまでも悩まずに今年のブルベはBRM923神奈川600kmとBRM1006一宮1000km、この2つに絞りたい。

残念なのは、静岡リベンジに参加されるであろうベテランサイクリストの方々と一緒に走れないこと。また、もし神奈川600kmで体にトラブルがあった場合、2週間後の一宮1000kmに万全の体調で臨めるか・・・という心配もある。まあとにかく9月はツーリングなども楽しみつつ、今年のブルベ総決算に向けて気持ちを高めていきたい。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/240-092545f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

