陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の激務に・・・

2006 09/16
(土)

今週の火曜日からとんでもなく忙しいプロジェクトに配属されてしまった。深夜残業休日出勤当たり前、この3連休もなしだ。とてもトレーニングなんてしている余裕はなく、最近は歯医者に行くため早く帰らせてもらった木曜日に14kmほど走っただけ。家に帰ると体を休めるのが精一杯。この状態が少なくとも10月頭までは続きそう。そこから先はわからない。

でもブルベの日は絶対に休む。ブルベのことを考えても、今はトレーニングよりも疲れを溜めないこと、体調をくずさないことのほうが優先だ。でもまったく走らずにブルベに臨むのはやはり心配なので、どこかで走る時間が取れるといいのだが。

幸いなのは、10月末までの短い契約であること。否が応でも働かなきゃいけないんだから、せいぜい前向きな気持ちでやろう。この超勤代だけで来年のPBP(パリ~ブレスト~パリ)の遠征費が稼げるかも。ああ嬉しいなあ。

コメント

お疲れ様です!
私はやっと、激務期間脱出です。
これでやっと、チャリ旅に出かけられます。
激務後に、楽しみがあればなんとか乗り切れるもんですよね。
頑張っていきましょ~

by: しろ * 2006/09/18 01:42 * URL [編集

しろさん、こんにちは。
楽しみはホント「いくら稼いだか」というだけですよ(~_~)。
超勤費はちゃんともらえるので、せいぜい稼がせてもらいます。
結局3連休は毎日出勤で、ちと疲れが溜まってきました・・・。

by: のむ * 2006/09/20 00:00 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/246-09664a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。