陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


悔しいなあ

2006 10/05
(木)

明日はいよいよBRM1006一宮1000kmブルベのスタートだ。AJ愛知の掲示板によると60名近い参加表明があるようだ。参加できないのが本当に悔しい。

仕事は無理やり休むこともできたはず。出走断念という判断は本当に正しかったのだろうか――? 神奈川600kmで痛めた左膝がまだ治っていない感じもするし(それ以来まったく走っていないのでよくわからないが)、出走しても今の自分のレベルで完走できるかどうかわからない。仕事を休んでブルベもリタイヤという最悪のパターンになるかもしれない。そう考えると、今回は出走しなくて正解なのかもしれない。

でも出走すれば可能性はある。出走しなければゼロ。どころかチャレンジすらしなかったということでマイナス点だ。出走した人を羨ましそうに指をくわえて眺めているだけ、というのはなんとも悔しい。

今年からブルベを始めて今まで順調にやってきた(故障もいい経験のひとつ)のに、最後にうまくいかなかった。まあいいことばかりじゃないさ・・・とは思いつつ、ブルベに限らずいろんなことに対してもうちょっと器用にやれないものかという思いがある。と、こういう記事を書くこと自体ダメなんだよなあ。明日から気持ちを切り替えるか――。

コメント

こんばんは。
自宅からコメントしています(苦笑)。
一宮ブルベはDNSとしました。
今回は、自己に利あらずとの判断です・・・本当はこの大雨の中、愛知まで行く気力がわき起こりませんでした。
お互い勝負をかけるのはPBPですから、今回の悔しさをPBPにぶつけましょう。

by: nobrini * 2006/10/06 23:15 * URL編集

たまには軽いポタリングでもいかがですか?
仕事にかかりっきりだとめいっちゃいますよ。

by: しろ * 2006/10/07 00:57 * URL [編集

こんにちは。

▼nobriniさん
およよっ、一宮1000kmはDNSでしたか。
nobriniさんがそう判断されたのですから、賢明な判断だと思います。
たしかに昨日の関東は大荒れの天気で、こんな日は現地に移動する気にならんなあ・・・と私も思っていました。
本当に今回の悔しさを前向きのエネルギーにしていけるといいですね。
PBPでは絶対に完走しましょう!

▼しろさん
いやホント、ちょっと精神的におかしくなりはじめてますよ。
ただ忙しいだけでなく、上司のやり方や職場環境にも問題があって・・・早く逃げ出した~い。
今朝は久しぶりに自転車に乗りました。ただし行き先は職場です(~_~#)。

by: のむ * 2006/10/07 10:08 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/249-a29754a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

