陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ひさびさ自転車

2006 10/07
(土)

今日は2週間前のBRM923神奈川600kmブルベ以来、久しぶりに自転車に乗った。行き先は・・・職場(-o-;)。片道8kmほどの自転車通勤。8kmでは脚力が落ちたかどうかわからなかったが、風が強く上り坂では息があがった。一宮1000kmブルベ参加の人たちも風には苦しんでいるかもしれない。

ジャージ&レーパンで走り、着替えにシャツとジーパンを持っていったのだが、下着のパンツを忘れてノーパンで過ごした。帰りは中秋の名月(・・・は昨日か)がきれいだった。

10月21日~22日にかけての走行会――AJ神奈川の富士山一周200kmか、オダックス埼玉のスーパーアタック(奥武蔵近辺)135kmか、あるいは両方か。またしても仕事次第だけど――に出たいと思っているので、しっかりリハビリしなければ。明日も走るぞ。

でもその2日間はジャパンカップの日だよねえ。自転車ファンならそっちも行きたいと思うんだけど、なぜ重なるようにしてしまったのかな?

コメント

風キツかったですよね。半端じゃなかったっす。
ノーパンで中秋の名月とはなんと風流な(笑)

チャリ通の最大の楽しみは、帰りの寄り道コースですよね。
これがあると、仕事終わらせる楽しみが出来るので仕事がはかどったりしますw

のむさんなら、東京タワーとか、六本木付近の坂道とか周ってみては
http://f27.aaa.livedoor.jp/~takaji/bistaliall_065.htm
の江戸見坂とかステキですよ(笑)

by: しろ * 2006/10/07 23:22 * URL編集

パンツ忘れやすいんですよね・・・
そのまま1日過ごすとは・・・落ち着かなかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ

by: koro * 2006/10/08 08:24 * URL編集

こんにちは。

▼しろさん
レーパンからジーパンに着替えたらノーパンでした(笑)。
帰りの寄り道は・・・う~ん、それよりもすべてを忘れて長時間走りたいですね~。

▼koroさん
出かける前忘れないようにって一瞬思ったんですけど、すぐに忘れてしまいました(^_^;)。
一番困ったのはトイレの後の「しずく」ですね~(笑)。

by: のむ * 2006/10/08 22:14 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/250-4bd665b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

