陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


今日も自転車通勤

2006 10/08
(日)

今日も自転車通勤。着替えのパンツもしっかり持った・・・と思ったら、今度はベルトを忘れた! 自転車で痩せる前に買ったズボンなので、ずり落ちてだらしない若者みたいになってしまった。

職場に着いて空を見上げると、真っ青な空に浮かんだ白い雲が強い風に流されて、見る見るうちに姿を変えていく。千切れたり合わさったり。ああ、いいなあ~。これが旅の空の下だったらもっといいのに。どこか遠くへ行きたい。


(携帯のカメラで撮影)


左膝の具合がやっぱりちょっとおかしい。関節に「コキッと1回鳴らせばすっきるするのに」という感じがある。実際、少し前(数ヶ月前かな・・・)の一時期は走り出してじきに「コキッ」と1回鳴る癖があったのだが、最近は鳴らなくなった。このままだとまた長距離走れば痛み出す可能性がある。なんとかならんものかな。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/251-b37c5996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

