陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


この3連休は

2006 11/05
(日)

例の仕事は10月いっぱいで解放されて、この3連休。いろいろやりたいことはあったが、ここ1~2ヶ月はあまり自転車に乗れていなかったので、トレーニングも3日間で200km走る目標を立てた。荒川河川敷道路を往復して1日目は朝霞水門まで(66.7km)、2日目は羽根倉橋の少し先まで(82.8km)、3日目は戸田橋まで(53.4km)。計202.9kmを走ってなんとか達成。まあ平地ばっかりだけどね。



この程度の距離でも、走る前のウォーミングアップや走った後のアイシングなどを含めると半日がかりになってしまう。午前中は自転車、午後は部屋を片付けたり映画を観に行ったり――という感じで久しぶりにリフレッシュができ、いい3連休だった。

2日目は治水橋まで行きたかったが、右岸の羽根倉橋から先が工事中で通行止め(10/30~)になっていた。これはいつまでなのかな?

左脚はほぼ完治したようだ。今日はやや強めの負荷(心拍数160~170台)で走ってみたが、特に問題なし。身体のほうはもう以前のようにトレーニングができそうだ。あとは精神面の問題か。だんだん寒くなってきて出かけるのが億劫になる。いざ走り始めてしまえばわりと平気なんだけどね~。

コメント

のむさん、冬眠しちゃだめですよ~。
年明けくらいに荒川ご一緒できるといいですね~。

by: しろ * 2006/11/26 23:33 * URL編集

しろさん、こんにちは。
あいや~、ご無沙汰してすみません(^_^ゞ。
冬眠してるわけじゃないんですが、最近ほかのことに時間を費やしていましてブログを書く時間やネタがありません。
自転車に乗る量もちょっと減っちゃいましたね~。そんなことではいかんのですが。
もっぱら荒川沿いを淡々と走ってます。

by: のむ * 2006/11/27 21:09 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/261-3615006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

