陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


昨日のトレーニング

2007 02/23
(金)

昨日は夜練。自宅~船堀橋~千住新橋~小松川橋~自宅(走行時間 1:16)。短いが、ここでひざを痛めたら無意味どころか意味マイナスなので良しとする。

ひざの具合は違和感はあるが痛むほどではないという状態。最近では違和感があるのが当たり前になってしまった。回復に向かっているというより一進一退のようだ。ひざが痛むかどうかは走ってみないとわからないバクチ状態。明日のブルベはどっちの目が出るのだろうか。

明日の朝は3時起きして輪行で現地へ向かう。輪行はかなり久しぶり(5ヶ月ぶりくらい?)なので、手間取らないか心配だ。私は6:00スタート組だが一番早い電車で行っても間に合わず、6:30頃のスタートになりそうだ。当分は一人旅かな。心拍数130台前半を目安にゆっくり走ろう。

明日は幸い晴れの予報だが、気温が低くて北風が強そうだ。往路は向かい風が厳しくなりそうだが、帰りに楽ができるといいな。

P.S.
スタートに遅れて向かい風が強くてゆっくり走ったら、PCの制限時間に間に合わないかも!? あまりのんびりはしていられないか・・・。

コメント

こんにちは。今日はブルベでしたか。もうこの時間は既に走ってらっしゃるんですね。こちらの天気は強烈な北風(ビュービューいってます!)と、どこからとも無く雪が飛んできます。空は快晴なのですがね。この風の中では過酷かと思いますがご検討をお祈りしております。
私もこれから頑張って走ってきま~す!

by: いさくん * 2007/02/24 07:04 * URL編集

いさくんさん、こんにちは。
ご無沙汰していますがブログはいつも拝見していますよ~。
相変わらず趣味にご家庭に充実されていますね!

おかげさまで300km完走できました。
長野と同じく天気はよかったですが北風が強かったですね~。
埼玉~茨木の常陸大宮近辺までの往復コースで、往路は向かい風、復路は追い風でした。
いさくんさんは走られたことがあるかどうか、途中のビーフラインというアップダウンのあるコースが楽しかったです。
やっぱり坂は楽しいですね(笑)。

by: のむ * 2007/02/25 18:27 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/271-e7e076ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

