陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


あさっては暴風!?

2007 03/09
(金)

今日は夜練2:04。おとといと同様、ペダリング時にひざ(脚)がぐらぐらして定まらない感じがあった。サドルを2mmほど前に出したのだが、そのせいだろうか?(わずか2mmでそんなことあるかな?) 残り5kmくらいになってようやく安定してきた。

天気予報によると、宇都宮200kmのあるあさっては暴風になるらしい(?)。「暴」はやめてくれ「暴」は・・・。さらに雨、そして宇都宮は思った以上に寒そうだ。走ること自体はともかく、ひざへの悪影響が心配だ。ひざが温まるまではゆっくり走り、休憩もひざが冷えないように短めにしたほうがいいだろうか。風雨で事故の可能性も高くなるので気をつけないと。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/278-fbf73f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

