陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ウィンドブレーカー

2005 06/09
(木)

朝起きると雨の音がする。え~っ!? 天気予報では雨は明日からじゃなかったの?
それでもじきに雨は上がった。回復に向かうようだ。いつもは始業10分前くらいに会社に着くよう出かけるのだが、今日は遅刻しないぎりぎりの時間まで路面が乾くのを待ってからSIRRUSで出発。跳ね上げ対策としてワイシャツの上に、アオキで買った780円だか980円だかの安物ウィンドブレーカーを着ていく。

会社まであと2kmぐらいで小雨がぱらつきはじめたが、本降りにはならずに会社に到着。途中わずかに路面が濡れているところがあったが、背中を確認すると特に跳ねは上げていないようだ。あの程度なら大丈夫なのかな。
でも白いワイシャツは汚れが目立つし、途中で降り出したときのためにもやっぱり今日みたいな日はウィンドブレーカーを着ていったほうがよさそうだ。そうすると、もっとおしゃれで通気性のいい高価なものが欲しくなる・・・いかんいかん、また物欲が。
それにしても体が熱い! これで脂肪がどんどん燃焼してくれるといいなあ。

明日からしばらくは雨の予報だ。いよいよ関東地方も梅雨入りだろうか。平日は通勤時間帯に雨が降っていたらアウトだが、休日は雨の合間を見つけて少しでも走りたい。それにはやっぱりウィンドブレーカーがあったほうがいいか・・・(笑)。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

