陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


明日は宇都宮400km

2007 05/11
(金)

明日はBRM512宇都宮400kmブルベに参加する。このところの気温の変化と、松本合宿の疲れで抵抗力が落ちていたのか昨日から風邪気味になってしまった。

風邪自体はそれほどひどくないのでまあ大丈夫かな・・・と思うのだが、心配なのはひざだ。昨年のBRM923神奈川600kmで左ひざを痛めたときも、風邪気味で体調がいまいちだった。そういうときはやはりどこかに無理が生じるのだと思う。今回のブルベは松本合宿の成果を試す機会になると思ったのだが、楽はできそうにないね・・・。

ところで、昨日はブレーキシューを交換した。減り具合だけを見ればまだ使えそうだったが、シューに細かい金属片がたくさん食い込んでいたりしたので、早めに交換しておくべきだろう。高いものじゃないしね。

また、フロントよりもリアのシューのほうがかなり減っていた。前輪ロックが怖いのでリアに頼ってしまうのだろうが、フロントのほうが制動力が強いのだからブレーキングのテクニックも向上させていかないといけないな。

コメント

のむさんこんばんは。

明日はPBPへの調整参加というところでしょうか?
私も出たかったんですが、仕事が・・・・。

いつの間にか一番上の画像が変わっていますね。
前のシラスの画像も綺麗でしたが、
今回の画像も背景の山と青空がすごく良いですね。
私も写真の腕を磨かないと・・・(笑)

それではブルベがんばってください!

by: taka * 2007/05/11 22:07 * URL編集

takaさん、こんにちは。
返事が遅くなりすみません。
励ましありがとうございます。

宇都宮400km、完走はしたのですが軽い接触事故を起こしてしまったのと(その後走れたくらいですから大したことはないです)、風邪が悪化してしまってレポを書く気力が・・・。

上の画像も気づいてくださってありがとうございます。
この写真は美ヶ原高原で撮りました。
後になってみればもうちょっと工夫したかった点もありますが、また撮りに行くのは大変ですね(笑)。

by: のむ * 2007/05/15 18:18 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/302-e35de676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

