陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


Mt.FUJIはDNS

2007 10/14
(日)

昨日~今日と参加する予定だったMt.FUJI エコ・サイクリングは、仕事の都合で断念した。といっても休日出勤があったわけではなく、木曜の夜に完徹したせいで(23時間データセンタにいっぱなし)とても行く元気がなくなってしまった・・・。本当は休日出勤もするつもりだったんだけど、とにかく疲れちゃって行けなかった。やっぱりもう若くはないのかなあ~。

不参加の理由としてもうひとつ、いまいち乗り気がしなかったのも事実。富士山も好きだしエコロジーにも大いに関心があるけど、このイベントはなんかちょっと違う気がして・・・。まあ、参加しなかったからどんな感じだったのかわからないけど。なんにしても、走る量がますます減ってしまっているのは問題だ。あまりブランクを空けると取り戻せなくなってしまうぞ。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007/10/27 08:19 * [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/340-37f86224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

