陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


もてぎ100km申し込み

2007 12/12
(水)

1/4(金)に行われる「ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン」にエントリーした。新年早々、くそ寒い中を100kmも走るのはやだなあ・・・という気持ちもあって悩んでいたのだが、結局エントリー。暖かい日になってくれることを望む。

ヒルクライムを除けばこういう「レース」に参加するのは初めてだ。一体どうなることやら。周りに迷惑をかけなければいいが・・・まあそんなシリアスなレースじゃないし、何百人も参加するそうなので自分に合ったペースの人たちが見つかるだろう。全体の中で自分がどのくらいのレベルにいるのかもうかがい知ることができると思う。知ると落ち込むことになりそうだけどね(笑)。何事も経験だな。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/352-76327a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

