陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽量化 その3は間に合わず

2008 04/03
(木)

肝心の軽量化「その3」は結局間に合わなかった。詳しくは後日書こうと思うが、おかげで無駄な出費をするはめになってしまった。

風邪は峠を越えて快方に向かっているが、まだ完治とは言えない状態。走っていても筋肉の調子は悪いし負荷を上げるとすぐに苦しくなってしまう。週末の伊吹山ヒルクライムではベストパフォーマンスは無理かねえ・・・。風邪を言い訳にしたくないので早く治ってほしいんだけど。

ただ、けがの功名というか、風邪のせいだと思うんだけど体重がさらに減った。自分でもびっくりするような値。たぶん高校生くらいの頃の体重じゃないだろうか!? でも体脂肪率は逆に増えてしまったので、脂肪じゃなくて筋肉が減っているんだよね・・・(痩せたんじゃなくてやつれたってことか)。体重が減ったプラス分と、筋肉が減ったマイナス分と、差し引きでどっちが勝るだろうか。

それから伊吹山は、除雪が間に合わないためコースが17kmから12kmに短縮された(元々、12km~17kmというあいまいな言い方だったんだけど)。これも自分にとって有利になったのか不利になったのか、どっちなんだろう・・・?

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/379-0398cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。