陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅館が燃えちゃった

2008 04/08
(火)

伊吹山から帰ってきた日の夕方、ラジオでテレビのニュースを聞いていたら「草津温泉で火事・・・」。へえ~、と思っていると「十二屋旅館で・・・」ってそこ予約してるんですけど!! なんと、ツール・ド・草津で泊まるはずだった旅館が火事で燃えてしまった。どうやら全焼みたい(毎日jpの記事)。

確認すると昼間のうちにメールが来ていて、「本日4月6日(日)に火災が発生し、暫くの間、営業不能となってしまいました。(中略)ご予約をキャンセルさせて頂きたいと思います。」だって。せっかく早く予約して安心していたのになんてこった・・・。まあ自分が泊っているときに火事にならなくてよかった、といいほうに考えるとして、宿を何とかせねばならんな~。さてどうするか・・・。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/381-3cf3d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。