陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


レース後の調子

2008 04/23
(水)

今日はこんな感じで書いてみる。

■ 練習日記

朝練。マフェトンレベルで岩淵水門まで。調子は普通~良し。

伊吹山を走った後は数日間ピークが続き、その後(ピークに隠れていた)疲れが現れてきて回復するのに時間がかかったのだが、今回の草津ではそういう影響がほとんどない。それだけ全力を出し切ることができなかったってことなんだけど、すぐに普段どおりの練習を再開できるのは結構なことだな。

■ 雑記

東京では今日から日の出の時刻が4時台(4:58)になった。日差しが気持ちいい。朝練が終わる頃になってようやく日が昇ってきたのはついこの間のような気がするが、今は走っているうちに結構日が高くなってしまう。日の出が早くなるスピードはすごいね。

以前買った「瀬古利彦 マラソンの真髄」をまた読み返している。全ページ、本当にためになることが書いてある。マラソンの本だけど自転車にも全然共通するんだよね。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/383-79a6cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

