陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


全然ダメ・・・

2008 05/07
(水)

■ 練習日記

朝練。戸田橋まで。テンポ9km×2本・・・のつもりだったのだが、疲れが残っていて心拍数が全然上がらず。いつものテンポより5~20拍くらい低かった。これじゃあ練習にならない。今日はリカバリーにすべきだったな。しっかり疲れを取ってから、負荷をかける練習ではしっかり負荷をかけないと。

でも一度始めた練習を途中でやめないというのも大切なことだから、本来は走る前にその日の体調を把握すべきなんだよな。今日みたいにいけると思ったのにダメだったり、逆に疲れていると思ったら意外に走れたり、自分の体の調子がどうもよくわからない。

■ 雑記

昨日の夕食は急にカレーが食べたくなり、ココイチの出前を取った(珍しい、というか初めて)。並盛を頼んだんだけど、あれって普段食べている飯の2杯分はあるね・・・。ほかにもおかずを用意していたことや、昼飯も結構たくさん食べていたので食べ過ぎで気持ち悪くなってしまった。下手すれば戻すかと思った。せっかく高いのを注文したのにもったいない。次はもっとお腹を空かせてから頼もう。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/392-063a1e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

