陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


「軽量化その3」ようやく入荷!

2008 05/08
(木)

今朝は練習なし。夜中に地震で目が覚めたときに、「今日は無理だ」と思って目覚ましの時間を遅らせてしまった。筋肉の回復のために必要な休みなのか、それともサボリなのか・・・自分でもよくわからん。なんにしても、おかげでだいぶ脚は軽くなった感じ。

ところで、昨日よう~やく「軽量化その3」入荷の連絡が届いた!! 元々は2月末に入荷予定だったのが2ヶ月以上の遅れだ。でもまあ、これがない状態で2つのレースに出たことは無駄ではなかったと思う。最初っからパーツに頼ってしまうのはよくないよね。とにかくやっとだ!! 楽しみ~!!

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/393-a98a29d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

