陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


仕事優先

2008 05/12
(月)

仕事の遅れを本気で取り戻さないと、いよいよまずい状態になってきた。土日は朝から1日出勤。練習はなし。日曜は雨だったから仕方ないとしても、土曜は朝練しようと思えばできたな・・・。どちらかというとサボリだ。そのくせ食うもんはいつも以上に食ってしまったので、体重と体脂肪率が増えたばかりの週末だった。

今朝も目覚ましが鳴った瞬間「やめよう!」と思ったが、早起きの習慣のおかげで気持ちとは裏腹に(?)体が起きてくれた。岩淵水門までマフェトンで。休養たっぷりなのでパワーはよく出たが、走った後に思いのほか疲れが残ったようだ。

「軽量化その3」は昨日届いたが、忙しくてあれこれやっている暇がないね・・・。秘密兵器ってことでしばらく秘密にしておくか(笑)。

仕事は今週がひとつのピークになりそう(最後の、という意味ではなくて)。救いなのは仕事が面白いことだな。給料もらって面白い仕事で勉強させてもらっている状態だから、今は自転車よりも仕事を優先したい気持ちもある。これがつまらない仕事だったらすごいストレスになるんだろうけどね・・・。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/394-1f0dcdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

