陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


5月も終わり

2008 05/30
(金)

5月も終わり。今月は仕事仕事の1ヶ月だった。残業&土日出勤してもまだ遅れを解消できていないが、ようやく見通しが立ってきて気持ちにも余裕が出てきた。新たな問題が生じさえしなければ・・・。

自転車の練習は1~2日おきで、1日あたりの量も減ってしまっている。今週末は「Mt.富士ヒルクライム」。みっちり練習して「さあやるぞ!」っていう状態ではないのでどんな結果になるのやら・・・。思いがけずよかった、なんてことにはならないんだろうなあ。初めてのレースならともかく、「予想外の結果」にはならないもんだ。あとはどう気持ちを上げていくかだな。

このところまったく坂を上っていないし、24kmという長い距離なのも心配。せめて雑誌でコースの予習はしておかないと。秘密兵器も先日届いて以来、まだ梱包も開けていないよ。今夜~明日の午前中で準備が間に合うかな!? 明日は雨の予報だし、面倒なのでレンタカーで行くつもり。これも予約してないや。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/398-68a510e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

