陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


練習再開

2008 06/04
(水)

昨日、おとといと練習を休み、今日から練習再開。まだ負荷はかけずにマフェトンレベルで岩淵水門まで。レース(Mt.富士)の疲れがもっと残っているかと思ったが、それほどではなかった。

次は6/29(日)の「ツール・ド・美ヶ原」だ。プロフィールマップを見ると結構平坦区間(下りも)があるみたい。俺の苦手なコースだね・・・。そのわりに平均勾配は5.9%あるので、坂は急なんだろうな。以前、上田側から入って途中からコースを走ったことがあるけど、あまりよく覚えていないな~。一度試走ができたらいいなと思うけど、どうだろう。行けるだろうか。

今年の目標として「年代別クラスで入賞」を掲げたけど、いくつかレースに参加して感じたのは今はまだ入賞できるレベルじゃないってこと。やはり2年、3年と長い目で見ていかないといけないな。もちろん、だからといって今年は現状キープでいいというわけではなくて、常に向上心を持って、レースでは入賞を目指していくけど。

ただ、いろいろ言っているわりには本気度が足りないんだよね・・・。そこが(きっと多くの人にとって)一番の問題であり、難しいところなんだろう。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/400-3747889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

