陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


辛そうな顔

2008 06/05
(木)

今日は朝練。岩淵水門まで。テンポ9km。

昨日は「それほど疲れが残っていない」と書いたが、やっぱり脚の筋肉の芯のほうから疲れが残っている 。完全に回復するには丸々1週間はかかるね・・・。でもほとんど疲れが残らなかった草津に比べれば、それだけ力を出せたってことなのでこれはこれでいいと思う。

Mt.富士ヒルクライムのリザルトが発表されていた。タイムもそうだけど順位も満足のいくものじゃないね・・・。入賞者が私より2ランク上だとしたら、1ランク上の人がゴロゴロいる。早くその中に入って、あわよくば入賞を狙えるレベルにいきたいものだ。今は大体自分の定位置(全参加者の上から何%くらいっていうの)が決まっちゃってるもんなあ。

オールスポーツで写真も掲載された。あんまり辛そうな顔をしているんで笑っちゃったよ。頑張ってたんだねえ(笑)。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/401-49f31440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

