陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美ヶ原は荒天中止

2008 06/29
(日)

ツール・ド・美ヶ原は「ゴール付近が豪雨・強風・濃霧のため」中止になってしまった。松本市内に前泊して3時半起きで会場入りし、出走に向けて準備をしていたところ6時に発表になった。昨日からさかんにニュースで言っていた、活発な梅雨前線の影響によるもの。たしかにスタート地点でもざんざんと雨が降っていて、これから走ろうという気になるような天気じゃなかった。山の上のほうはなおさらだろう。



結局今回は、無駄にお金と時間、労力を費やして東京~松本を往復しただけになってしまった。天気のせいで仕方ないとはいえ、レンタカー代、高速料金、ガソリン代、宿泊費、その他もろもろはもったいないなあ・・・。長時間のドライブの末、家の近くに帰り着いて思わずため息とともに出た言葉が「一体何しに行ったのかしら・・・」。そりゃそうも言いたくなるよな(苦笑)。

なんとなく気持ちのおさまりがつかないが、荒天の中というだけでなく、レースで苦しい思いをしなくてすんで正直ちょっとほっとしている自分はダメな奴かしら。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/403-31181855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。