陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


不調だ・・・

2008 07/18
(金)

7月に入ったあたりからどうも不調が続いている。脚の疲れ・だるさがちっとも抜けず、太ももやすねの筋肉に軽い痛みもあったりする。走ってもペースを上げられない。練習量は以前より減っているのに一体なぜ・・・。

このところの急な暑さのせいもあるかもしれないが(とはいえ脚以外はいたって健康)、冬場からの練習の疲れが積もり積もって現われてきたのかもしれない。仕方がないので練習の強度をかなり落としている。毎日がリカバリーライド状態だ。

コメント

ご無沙汰です。
きちんとした睡眠と食事がとれているのに
だるさが抜けないのなら、貧血を疑ってはどうですか?
献血に行けばすぐに分かりますよ。
自分も体調不良の時期に献血に行ったら、貧血で献血できませんでした。

by: リュウ * 2008/07/18 13:03 * URL [編集

リュウさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
なるほど、貧血ですか・・・。
せっかくなので、今度献血に行ってみようと思います。
体調管理には気を使っているので、睡眠・食事には特に問題ないと
思うんですよね~。

by: のむ * 2008/07/18 20:31 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/404-352441cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

