陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


献血結果届く

2008 08/04
(月)

1週間前にした献血の結果が届いていた。



でも200mlだと「生化学検査」の結果だけで、「血球計数検査」のほうはないんだね。ちょっとがっかり(って血液検査を目的にしちゃいけないけど)。それにしても、何も運動していなかったのに10年前の値はすごくいいなあ~。これほど脂肪に気を使っている今よりもコレステロールが低いよ。やっぱり「若さ」ってやつかしら。

ALT、ASTの値がわりと高めなのが意外だった。ASTは標準値の上限に近いくらい。説明に「運動後に一過性の上昇がみられる」ってあるからそのせいかな・・・?(前日が鳥海山だったけど、一過性ってどのくらいのことだろう)

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/411-ed9b7a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

