陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


去年の今頃は・・・

2008 08/22
(金)

そういえば、去年の今頃はフランスの路上にいた。PBP(パリ~ブレスト~パリ)の真っ最中。今でもしばしばそのときの光景を思い出す。また走りたいなあ・・・。3年後の自分がどうなっているかわからないが、できれば走りたい。みんな同じ思いでフランスに戻ってくるのかな。

去年の前半はPBPに向けて本当にがんばっていた。明確な目標があるっていいね。今年の目標は・・・一応「ヒルクライムレースの年代別クラスで入賞」だけど、4レース参加していまだ実現できず。「あと一歩」どころか「あと二、三歩」だろうか。考えていた以上に高い目標だった。甘くないね・・・。

現実を直視すれば、今年中の目標達成は難しそう。しかしとにかく乗鞍は悔いのないレースをしたい。ゴールした瞬間に「全力を出し切った!」と思えること。それに見合う結果が得られればいい。実力以上のものは出せないけど、気持ちで負けないようにしないと。

#今週頭から軽い口角炎になってしまった。ビタミンB不足かしら・・・?

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/417-737661ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

