陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


乗鞍 惨敗

2008 08/31
(日)

乗鞍は惨敗だった。公式タイムは見てこなかったが、手元の時計で1時間15分くらい。5分台とか入賞とかいう目標はまるで論外として、当然実現できると思って書かなかった前回(2年前)の自己記録(12分台)の更新すらほど遠い結果だった。敗因は体調管理の失敗か・・・。パワーが出せず、心拍数もいつものレースより10くらい低かった。何を言っても言い訳になってしまうが、この失敗を今後に生かせるように原因をよく考えてみたいと思う。詳しいレポは明日以降に。

コメント

こんばんは

前回から3分送れで惨敗とは自分に厳しいですね(笑)
気象条件や走っている時の周りの状態もあるし、
全て自分自身が原因とは限らないのではないでしょうか?
これはのむさん本人にしか分からないことだと思いますが・・・。
 

by: taka * 2008/08/31 21:34 * URL編集

takaさん、こんにちは。
う~む、今回の原因は自分自身にあると思います。
実力を出し切れれば10分は切れていたと思うので(タラレバは禁物ですが)、
前回記録より2~3分遅れといってもその差は大きいです・・・。

by: のむ * 2008/09/01 12:35 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/419-eebbdc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

