陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の予定

2008 09/12
(金)

昨日は左ひざにわずかな痛みがあったので、週末に300kmブルベもあることだし今朝は大事を取って練習を休んだ(ブルベもなめてかかっちゃいけないと思って)。しかしそんな日に限って眩しいくらいのいい天気・・・。

自分の場合、右脚よりも左脚のほうが漕ぐ力が弱いので、左ひざに痛みが出るのはかえって左脚にも力をかけられているいい兆候だと思う。もちろん故障には至らないレベルで鍛えていきたい。

■ 秋の予定

この秋に参加するイベントが一通り決まった、かな?



いずれもトレーニングの一環として、でも楽しんで参加したい。宇都宮1000kmは楽しいよりも苦しいほうが大きそうだけど・・・。今年はブルベを400kmまでしか走っていないのに、いきなり1000kmというのが不安材料だ。しかしこれを完走しないと、シューペル・ランドヌールもランドヌール5000ももらえないのである。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/427-76c6198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。