陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1002.2km完走!

2008 09/23
(火)

BRM920宇都宮1000kmブルベを完走した!

Yatta~~~!!!!!

AJ宇都宮の本領が遺憾なく発揮された(されすぎた?)坂また坂また坂また坂・・・のオンパレードで、走っているときには「さすがにこれはやりすぎだろう(笑)」と思ったけど、終わってみれば楽しかった!! PBP2007さながらの雨中走行、夜間走行もあったけど、ブルベを走っていると本当に「止まない雨はない」「明けない夜はない」って身をもって実感するよ。ゴールの宇都宮では最高の秋晴れが出迎えてくれた。



素晴らしい体験をさせてくれた、AJ宇都宮のスタッフの方々に感謝!!

コメント

完走おめでとうございます!

厳しい天候だったと思いますが無事ゴールされてなによりです。
1000kmの山岳コースはPBPよりきつかったのではないでしょうか?
レポート楽しみにしています。

by: taka * 2008/09/23 18:36 * URL編集

takaさん、こんにちは。
ありがとうございます!
完走~帰宅した直後はそうでもなかったんですが、少し休んだ今になって
ズシズシと全身にダメージが・・・ちょっと、これは、すごいかも(-o-;)。
正直、コースはPBPよりきつかったと思います。
これ完走できればPBPは楽勝かも(-o-;)。

by: のむ * 2008/09/23 18:45 * URL [編集

お疲れ様でした! 相変わらず速いっすねw

えっ? PBPよりもキツイのですか!?
当初の予定通り石川広域農道往復&酷道399フルコースが入らなくて本当に本当に本当によかったです。

ゴールでは慌ただしくて済みませんでしたm(_ _)m

by: sakakaze * 2008/09/23 19:22 * URL編集

sakakazeさん、こんにちは。
宇都宮1000km、本当にお疲れ様でした!
PBPも「ひたすら坂が続く」コースと言われますが、あそこまで勾配は
きつくなかったと思います。
あとは日本特有?の「すぐ脇をビュンビュンと走り抜けていく車」、
これですごく神経を消耗しますね~。

by: のむ * 2008/09/24 07:12 * URL [編集

宇都宮1000Km、やっぱりスゴイ人たちのブルベですね。

体力、気力ともに強いです。

完走おめでとうございます。

by: おいちゃん * 2008/09/24 12:12 * URL [編集

のむさん、完走おめでとうございます。

初めてコメントいたします。私は今年初めてブルベ200kmに参加・ようやく完走したのですが、すこしくたびれて現在ボーッとしている者です。
のむさんの1000km完走は敬服いたします。レポート楽しみにしております。

by: つかぽん * 2008/09/24 22:57 * URL [編集

こんにちは。

▼おいちゃんさん
う~ん、「スゴイ人たち」なんでしょうかね~(笑)。
DNF率の高さ(約4割)を考えるとたしかに厳しいブルベだったと思いますが、
リタイヤするかどうかはブルベに求めるものによっても違ってくるかな・・・
と思います。
楽しむためのサイクリングと考えれば、わざわざ悪条件の中を走ることも
ないですしね。

▼つかぽんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も初めて200kmを走ったときには「自分に完走できるんだろうか」と
不安でしたが、今では1000km・・・。
少しずつ積み重ねていけば、着実に進歩できるんだな~と実感しています。

レポも頑張って書かないといけませんね。
今は私もまだボーッとしていて・・・(笑)。

by: のむ * 2008/09/25 12:55 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/431-85f9cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。