陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


5位入賞 龍勢HC

2008 11/16
(日)

今日行われた龍勢ヒルクライム、男子Cクラス(35~39歳)で5位だった。

当初は4位と発表されて表彰式も行われたのだが、その後2位の人が抜けていたという訂正があり、ひとつ繰り下げて5位。賞状(↓)には4位とあるけど5位です。



幸い・・・というか、自分でも4位は絶対におかしいと思っていたし(自分の前にもっといたはずなので)、ほかの人も「抜けてる」とか「もう1人いたよね」とか話していたのでぬか喜びはしなくてすんだ。でもせっかくの成績にケチがつくので、こういう間違いはできるだけなくしてほしいなあ。まっしょうがないけどね。賞状はどうなるのかな、訂正版が送られてくるのだろうか?

しかし自分では前に5~6人いると思っていたので、5位でもちょっと意外。もしかしたらさらに順位が下がるかも・・・? もう知らないもんね~(笑)。詳しいレポはまた後日。

コメント

入賞おめでとうございま~す!
今シーズンのひとつの目標達成ですね。すごい!
しかも、タイムも素晴らしいと思います。

by: いさくん * 2008/11/17 12:20 * URL [編集

いささん、こんにちは。
目標を憶えていてくださってありがとうございます!
参加者の少ない大会だからこそですが、一応最後に目標を達成できました。
今回は今の実力なりに、悔いのないレースができたと思います。
来年は今年以上を目指して頑張りますよ!

by: のむ * 2008/11/17 20:11 * URL [編集

はじめまして。
5位入賞おめでとうございます。
このブログを読んで浅いですが、パワータップで目標をたてることができたから入賞できたのでしょうか?そうだとしたらすごいですね。

by: ひで * 2008/11/17 21:21 * URL [編集

ひでさん、はじめまして。
ありがとうございます!
今年の始め頃に「年代別クラスで入賞」という目標を立てたのですが、
PowerTapとはまったく関係ないです。

by: のむ * 2008/11/18 07:40 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/456-15e2ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

