陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


寒の入り

2009 01/05
(月)

【今日の目標】完全休養日。会社の飲み会があるが、明日ちゃんと練習ができるように飲みすぎない・だらだら残らないこと。

夕方から会社の打ち合わせスペースで飲み会。500mlの缶ビール1本にとどめ、早めに引きあげてきた。

今日は小寒(寒の入り)だそうだ。暦の上ではこれからますます寒くなるんだな。でも今頃が1年で最も日の出の遅い時期。来週くらいからは毎日少しずつ早くなっていく。冬来たりなば春遠からじ。逆にいうと、長いと思っていた冬もあっという間に終わってレースシーズンがやってきてしまうということだ。

【明日の目標】テンポ6km×2回。ターゲット心拍域を維持すること。

もてぎの筋肉疲労がどれだけ残っているか走ってみないとわからないが、今のところ問題はなさそう。

コメント

もてぎのタイム、すごいですね。
2時間30分はやいなあと思っていたのですがふと40Km/hで最後まで!

山中のサーキットだから高低差も結構あると思うのですがトレーニングの成果が出てるんじゃないでしょうか。

表彰台、おめでとうございます。

by: おいちゃん * 2009/01/05 22:41 * URL [編集

おいちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます。リザルトが掲載されたんですね。
40km/hというのはまさにレース効果&集団走行のおかげですね。
1人で100km走るときは、これより10km/h以上遅いです(笑)。

by: のむ * 2009/01/06 20:46 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/471-1fb6de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

