陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


歴史に残る日

2009 01/21
(水)

【今日の目標】リカバリーライド。低強度一定ペースで安定したフォームを意識する。

今日は心身ともに低調。朝はすっきり起きられず(やっぱりちょっと風邪気味みたいで軽い頭痛がする)、脚に疲れが残っていて、心拍数がちっとも上がらなかった。いつもだと向かい風の往路より追い風の復路のほうが心拍数が高いのだが、今日は復路のほうが低くてだんだん下がっていく状態。それでもきつくてリカバリーにならなかった。

明日は雨の予報なので、3本ローラーで軽くしてリフレッシュしよう。しかし来週を回復週にあてるつもりなので、なんとか今週いっぱいは頑張りたいところ。かといって風邪をひいて休んでしまっては元も子もない。「難しい舵取りが迫られる」ってとこだな。

【明日の目標】3本ローラー。体調の回復を最優先事項にして、最善を尽くすこと。

■ 歴史に残る日

オバマ新大統領就任。今日は間違いなく歴史に残る日だろう。オバマ氏には、期待が大きいぶん失望も大きい怖さはあるが、ぜひともアメリカ、というより世界を正しい方向に導いていってほしい。

それにしても強いリーダーが現れたアメリカが羨ましい。それに比べて日本の停滞・低迷ぶりはどうだ・・・。この国もいい加減「チェンジ」しようぜ。ホントに。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/487-bce9554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

