陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


結果オーライ

2009 01/23
(金)

【今日の目標】3本ローラー。リカバリー目的のイージーペースで。

今朝も体調がすぐれず。走る気力がわかず、目覚ましをかけておいたが朝練はやめにした。日中も「今日は練習なしにするか・・・」と思っていたのだが、帰宅時になんだか急に体調が回復してきたので夕食後に夜練することにした。暖かく風もほとんどないので3本ローラーの予定を変更して外走りへ。中の下くらいの強度で距離は短めに。雨上がりで空気が潤っていて走りやすかった。実走距離も伸ばせたし、今日は夜練にして結果オーライだったな。

【明日の目標】中強度で中距離。余裕があればテンポを入れる。

来週は回復週。あと2日、がんばんべ~や!

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/489-40fbe450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

