陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15号線を走ってみる

2005 05/18
(水)

天気予報で風が強いと言っていたので、普段より15分早く家を出る・・・つもりだったのに、メールの返事など書いていたら結局5分早いだけになってしまった。

今日はいつもの日比谷通りをやめて、日本橋室町の交差点からずっと15号線を走ってみる。
日比谷通りよりも車が少なくて走りやすいようだ。
日比谷通りだと左折レーンの左側ぎりぎりで信号待ちしている車に進路を邪魔される箇所が多いのだが、そういうこともないようだ。
サイクルコンピュータが届いたら、ちゃんと時間や距離をはかって比べてみよう。

途中、ビアンキのフラットロード(?)に乗った自転車ツーキニストを発見。
後姿を見て最初男性かと思ったが、よく見ると女性のようだ(失礼)。
SIRRUS A1よりタイヤもフレームも細くてスピードが出そう。しかもフロントはサス付き?
これは強力な通勤自転車になりそうだ。SIRRUSのフレームが太くて不格好に思えてしまったよ。

品川あたりから向かい風が強くなってくる。南風で気温も上がってきたようだ。
今朝くらいの気温が、長距離でもそれほど汗をかかずに走れる限界かもしれない。
そろそろ服装や汗対策もしっかり考えないとなあ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。