陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


PowerTap連絡なし

2009 02/19
(木)

【今日の目標】固定ローラー60分(うちテンポ20分)。

固定ローラー。WU10分→WO60分(うちテンポ20分)→CD10分。今日はローラーの負荷はいつもどおりだったが、脚に疲れがあって前半は強度を上げられなかった。これではいかんと思って後半頑張り、ようやく平均値はいつも並みになった。ということは、前半上げようと思えばもっと上げられたということだよな。こういうきついときこそ強くなれるチャンスなのに、それをみすみす無駄にするんだからアホだよ俺は。この反省を次に生かさないと。

昨日はリカバリーライドだったのに、なぜ脚に疲れが残っていたんだろう。昨日書いた「無意識に力んでしまっている」ことも関係ありそうな気がする。

【明日の目標】3本ローラー60分。リカバリーライド。ケイデンスを95程度まで上げる。

■ PowerTap連絡なし

2/10に海外サイトで「ポチッ」と注文したPowerTapだが、未だに何の音沙汰もない。しびれを切らしておととい確認のメールを送ったのだが、その返事もなし。一体どうなっているんだ・・・。向こうはメールを送っているのにプロバイダでスパムと判定されてしまっているのだろうか?(そんなはずはないが・・・) そうこうしているうちにオフトレの季節が終わってしまうよ。

コメント

こんばんは

PowerTapまだですか・・・。
海外生活が長い知り合いに聞くと、「まだ10日しか経って無いじゃん」ということです(笑)日本人の感覚だと心配になりますけど、海外では普通みたいですから大丈夫ですよ・・・たぶん・・・^_^;

by: taka * 2009/02/20 22:14 * URL編集

takaさん、こんにちは。
「10日しか」ですか(笑)。
まあ届くのが遅いのはいいんですけど、せめて「注文を受けました」という
連絡くらいはほしいですよね・・・。

by: のむ * 2009/02/21 17:41 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/515-69182882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

