陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


やればできる

2009 02/21
(土)

【今日の目標】固定ローラー60分(うちテンポ20分)+2時間程度の実走(イージーライド)。テンポでは目標強度を維持すること。

朝食前に固定ローラー。WU10分→WO60分(うちテンポ20分)→CD10分。おとといの反省を生かして、今日は20分間しっかり目標強度をキープした。やればできるじゃないか。2月に入ってからの固定ローラーのテンポではいつもギアを同じにしているが、今日の平均ケイデンスは今までで最高だった(といっても+1だけど)。やっぱり「気持ち」が大切だ。

午前中に実走にも出かけるつもりだったが、こちらはなかなか重い腰が上がらず昼飯後になった。強度はなりゆき(中程度)で約2時間。

【明日の目標】固定ローラー70分(うちテンポ60分)。

いよいよ明日はテンポ60分・・・。20分や30分のときよりは多少強度を下げても、なんとか60分やり遂げたい。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/517-51c46257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

