陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


PowerTapの状況

2009 02/25
(水)

【今日の目標】3本ローラー60分。リカバリーライド。

3本ローラーでイージーライド60分。今日の平均ケイデンスは105。日に日に高くなっていくな。ギアを重くしたいところだが、そうすると騒音が大きくなってしまうので。さらに、ケイデンスを上げた場合も騒音や振動が大きくなるようだ。一度120くらいまで上げてみたら、キッチンの水切りかごに立てて置いてあったスプーンが倒れたよ。結構、部屋中に振動が伝わっているのか・・・。階下や隣で迷惑がっていなければいいのだが。できれば3本ローラーは朝練よりも夜練にしたほうがいいんだよな。

【明日の目標】3本ローラー60分。リカバリーライド。

今夜はこれから会社の飲み会がある。目の前に料理があると食べずにいられない性格なので、自制できるかどうか・・・いや、絶対にするぞ。毎日わずかずつ減らしてきた体重も、1回の暴飲暴食でパー(どころかオーバー)だからな。レースで楽をするために、今は我慢だ。

■ PowerTapの状況

eBayに出品していたショップでPowerTapを注文しなおした。2/10に注文したショップのほうはキャンセルした。注文してから10日間何の連絡もなかったくせに、キャンセル依頼のメールを出したらその日のうちにキャンセルされたよ。何だかなあまったく。売りたくなかったんだな。

注文しなおしたショップのほうは、すぐに送料込みの金額が連絡されてきた。こうでなくちゃいかんよなあ。それにしても2週間を丸々無駄にしてしまった。しかもこの2週間で、円が6~7円も安くなっている。1万円近い損だよ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/520-964e35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

