陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


Mt.富士当選

2009 03/27
(金)

【今日の目標】ゾーン3一定ペースで走る。

今朝も寒い。でも風が弱く晴れていたせいか、昨日ほどの寒さは感じなかった。

ゾーン3一定ペースで。心拍域は一昨日と同じかやや高めなくらいだったが、一昨日より強度を維持するのが楽だった。パワーもちゃんと出ていたので、単に心拍数が上がりやすかっただけではないと思う。脚の疲れはほとんどなくなったみたい。まだ大腿四頭筋に少し張りがあるが、今の調子で練習を続ければ来週半ばには解消すると思う。ただ、日中ときどき脚に痛みを感じるのがちょっと気になる。

【明日の目標】3時間程度のイージーライド。

■ Mt.富士当選

今日、Mt.富士ヒルクライムの当選通知メールが届いた。「funride」を定期購読しているから必ず当選するはずだったんだけど、手違いがなくてよかった(笑)。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/543-c32b3b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

