陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


また賞品が!

2009 04/10
(金)

昨夜は夜中に突然「パシューン!!!」と音がして、タイヤがパンク・・・。おかげで朝からパンク修理をするはめになった。先日のブルベで譲ってもらったチューブなのだが、バルブの付け根付近のゴムの厚さが変わっている所に穴が開いていた。たぶん折り畳んで持ち歩いているうちに傷んでしまったのだろう。

【今日の目標】ゾーン1でリカバリーライド。

リカバリーライド。ゾーン1上限~ゾーン2下限あたりで。予定よりも強度が高くリカバリーの効果は薄れてしまったかもしれないが、気持ちよく走れたからまあいいか(いいのかな?)。

【明日の目標】テンポ8km×2回。それ以外はゾーン3で。

■ また賞品が!

パナソニックヒルクライムin伊吹山の賞品としてジャージと金一封が貰えたことは先日書いたが、なんと、今日また賞品が送られてきた!



帽子にライト、インフレータ、箱に入っているのは・・・よくわからん。正直、余りものの放出という感じもしないでもないけど、こんなにいろんなものを貰っちゃっていいの~!? 何だか申し訳なくなってしまう。同封されていた1枚紙によると、10位まで賞品が用意されていたそうだ。ジャージと金一封だけでもびっくりなのに、本当にすごいね!

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/554-e79f1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

