陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上田藍さんが八ヶ岳参戦

2009 04/14
(火)

【今日の目標】ゾーン4で3km×2回。それ以外はゾーン3で。

今朝は全身に若干の疲労感があり、脚の筋肉にも疲れがあった。土日の疲れなのか、それとも伊吹山の疲れがまだ抜けきっていないのか・・・? 昨日は完全休養日で十分休んだつもりだったのだが。

練習では心拍数・パワーともに上がらず。往路は目標のメニューをなんとかこなせたが、復路では目標「ゾーン3」の区間でゾーン2~ゾーン3下限ぎりぎりがやっと、目標「ゾーン4」の区間ではダンシングで無理やり心拍数は上げたものの明らかにパワーが出ていなかった。いつもより50Wくらい低い感じ。力むばかりで全然パワーにつながらない。

この状態では乗鞍の二の舞だ。疲労回復を最優先にしないと。それにしても、どういうときにこういう状態になるのだろう。それがわかれば防ぎようもあるのだが・・・。

【明日の目標】3本ローラーでリカバリーライド。

■ 上田藍さんが八ヶ岳参戦

トライアスリートの上田藍さんがなんと、ツール・ド・八ヶ岳に参戦するそうだ(DIARYの記事より)。当然(?)オープン参加ってことになるんだろうけど、これは見ものだね~! 途中で抜かれるかも・・・。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/557-688004a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。