陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


二部練

2009 04/26
(日)

【今日の目標】ゾーン3一定ペース。ラスト1kmはダンシングでスパート。

午前中はゾーン3一定ペースで。休日にしては距離を短めにしたので、ちょっと負荷不足だった。午後は3本ローラーでイージーライド60分。午前中走り足りなかったのと、食べ過ぎたおやつのエネルギーを少しでも消費するため。

伊吹山や八ヶ岳の前は特に我慢するという意識なく食べる量を制限できていたのだが、今は気が緩んでしまって抑えがきかない。まあ年がら年中気を張り詰めていたら続かないけど、限度は超えないようにしないと取り返しがつかなくなるぞ。それにおやつでも身体作りに役立つものならまだしも、スナック菓子やアイスだからなあ・・・。

【明日の目標】ソリアでインターバル×2回。

コメント

はじめまして、HiroHeroと申します。
今月からパワータップの使用を開始した北関東在住の自転車乗りです。
突然の書き込みで失礼致します。

ハブの入手前後からこちらにはお邪魔させて頂いております。パワートレーニングの概要、日々の練習方法など、こちらの記事等を参考になんとか始める事が出来ました。

甘いものの誘惑に打ち勝つのはかなり大変ですが、こちらのように計画的な練習を心掛けて効率の良い練習をしていけたらと考えております。
お邪魔致しました。

by: HiroHero * 2009/04/27 12:39 * URL編集

HiroHeroさん、はじめまして。
甘いもの・お菓子の誘惑は恐ろしいですね・・・。
食べ出すと止まらなくなる、もっともっと食べたくなる・・・。
それを断ち切るのは容易じゃありません。
本気で「勝ちたい」と思っていれば我慢できるんでしょうけど・・・。
とまあ、何のお手本にもならない私ですがよろしくお願いしま~す(^_^;)。

by: のむ * 2009/04/27 23:23 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/567-16f9773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

